2014年9月30日火曜日

9月の ヤマメ釣り (今期 最終釣行)

9月29日(月) 晴 

 5時半から 8時半まで、お店開店前の3時間。
 近くの十王川と入四間川。
 もちろん、釣り締めを楽しむ釣り人があちこちにチラホラいました。
 あー、あー、明日も釣りたいなー。。。。
 

 4月からの釣行を振りかえってみると、

 楽しかった。おもしろかった。怪我もせずに。あちこち開拓した。
 よくも、一人で釣り歩いたものだ。雨にも、風にも負けず。
 風邪もひかずに。ヤマメだけでなく、たけのこ、たらぼ、こごみ、
 みょうが、、、、、、うまかった。
 

 半年間183日のうち、31回釣りました。 6日に1回でした。
 

 入四間川、 天竜川、 山田川、 里川、 滝川渓谷、 小田川、
 湯川、 片貝川、 石堀子川、 天女の泉、 那倉川、 川上川、 
 天神川、 渡瀬川、 江竜田の滝、 矢祭川、 八溝川、 茗荷川、
 久慈川源流、 白子川、 谷津川、 四時川、 大北川、 十王川、
 その他 名前?の支流、   25~くらいの川に行きました。

 さー、 10月からは、はぜつりだ。 会瀬漁港でタコ釣りだー。





いのししが荒らした痕があちこちにありました。




今期最後のヤマメちゃん。リリース、来春よろしく、、、、、、入四間川









0 件のコメント:

コメントを投稿