2014年2月21日金曜日

はじめまして  G-G-鋼太郎です。

はじめまして! G-G-鋼太郎です。昭和18年生まれ、まだまだこれからの70才です。




 

去年5月から渓流釣りをはじめました。だいぶ昔、若いころに海釣りはしたことがありましたが渓流釣りは初めてでした。おもしろい、楽しい、たまらない、夢に見る、始めたばかりなのによく釣れる、
はまりました、夜のお酒のお出かけが少なくなりました。休みの木曜ごとに、あるときは一週間に 2回、秘密の釣り場(言えません)へ朝早く GO-!でした。細かく指導してくれた釣りの先生(中学の時の同級生)のおかげです。感謝します。今年の年賀状にした写真です。北茨城の花園渓谷です、どーです!G-G-スタイルで楽しそうでしょう!!  ヤマメ、山女です。きれいでしょう!       次回をお楽しみに・・・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿